2008年1月22日火曜日

ブログ始めます♪


こんにちは!

また、ブログ始めます!
前のブログをまた開こうと思ったら、IDとかパス忘れちゃったん
で新しく作りました 笑。

ずっと前の旧ブログ(http://mitsuooo.blog61.fc2.com/

ではボクのちっちゃい畑でやってた実験を書いたりしてました。
あそこは一年間ほったらかされて、今はいいカンジになってますよ♪
今年はここにまた種を蒔こうと思ってます


その畑の様子や日常生活で感じたこととかをこのブログで記録していこ
うかな〜 と思ってます♪

みなさんヨロシク〜♪




動かなければ 見えないことがある

同じように
止まらなければ 見えない景色がある


動きたければ 動けばいいし
止まりたければ 止まればいい


ただ感じるままに
ここは とてもシンプルだ


どこへ行きたい?
何をしたいの?
ホントのボクは なんて言ってる?


たぶんホントは
シンプルで
カラフルで
ピースフル☆


さぁ!行こう!!

0 件のコメント:

 
無料カウンター